ヘアスタイル 〜ちょっと気分を変えて

簡単巻き髪の作り方はね、鉛筆を使っちゃいます。
まず鉛筆にクルクルと巻きたい部分の髪を巻いて、ドライヤーの熱風をちょっとだけ当てよう。そのままハードスプレーを軽くかけてから、最後に鉛筆をはずしてできあがり♪


ショートヘアのあなたは、細いミツアミを何本もつくってみて。
ちょっとモデルさんみたいに見えるわよ!
カラフルな髪ゴムで飾ってみるのもオシャレかも。


飾りつきのヘアピンを使うなら、とめるイチはずばり眉毛のヨコ!
ふたつ並べてつけるなら、1センチくらい間をあけるのがポイント。
×

