ヘアスタイルをバッチリと・・・その1

第一印象を決めちゃうヘアスタイル。
ヘアスタイルだけで顔の印象もがらりと変わっちゃうの。

オシャレでキレイにはここから始めましょ(^^)


§美容師さんとのおつきあい


どこの美容院へ行こうか迷っているなら、口コミを利用しましょう。髪型がキマっているあのコ、どこの美容院へ通っているのかなぁ。


アイドルの髪型が気になったら、雑誌などを持参で美容室へ持っていっちゃおう。写真のアイドルよりもちょっぴり短めにカットしてもらうのがコツ。お気に入りの髪型が長く楽しめるよ。


カットした美容師さんに髪型のアレンジ方法を聞いちゃおう!
自分の勉強にもなるし、オシャレにも研きがかけられるってもんさ(^^)



×

